ㅤㅤㅤㅤ- TDD -

メッセージ一覧

なrせ😉 (プロフ) [2018年10月5日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こっちに来ておきました!!!有難うございます!!!∩^ω^∩♡♡
ところで伊吹さん今日のニュースゼロ見てネ、、、

なrせ😉 (プロフ) [2018年10月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

伊吹さんに見て言うておいて自分寝落ちしました(絶望)しょっぴかれてぇ、、、、涙
宝の地図?!?どこのサークルまわるか〜みたいなやつですか?!

なrせ😉 (プロフ) [2018年10月6日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

過去のうらるを貼るという事は、会話を見直したいという事で間違い無いです?

なrせ😉 (プロフ) [2018年10月6日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

伊吹さん明日イベントだから早く寝たの分かってるけど、今日めっちゃ来れる日だったから会話したい私がいました、、、(面倒クセェ〜!!!)

なrせ😉 (プロフ) [2018年10月7日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

戦利品見たいよぉ……何故使えないの…運営恨む……

なrせ😉 (プロフ) [2018年10月8日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

えーッッッ気になる超気になる!!!!!えっちなの普通に気になる!!!(子供)

なrせ😉 (プロフ) [2018年10月8日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

てか聞いて伊吹さん…ツイッタにコスプレなんやけど、サマトキがイチにピアス開けてるやつ(サマトキのコスしてる人がイチのコスしてる人に初ピアス開けるやつ)流れてきて、私も伊吹さんにやってもらいたすぎて、今日ずっとその事考えてた

なrせ😉 (プロフ) [2018年10月8日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ〜〜んジロちゃんの表紙のやつ以外全部知ってるし、なんなら〜生かして帰すな〜サンプル見てめっちゃ欲しかったやつ〜(´;ω;`)(´;ω;`)

なrせ😉 (プロフ) [2018年10月9日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

もうちょっとですやん……私もう高三なんで今回のテスト短大に行かないので余裕ぶちかましてますが、マジで2年次大事です……お互い頑張りましょう……私は勉強よりもピアノがツレェです………

なrせ😉 (プロフ) [2018年10月9日 0時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

伊吹さん本人or伊吹さんがコスしてくれたキャラにピアス開けてもらいたいんです!!!!えっちなので!!!いやマジですこれは本当ですよ?!?!!!!!!!!東京行きますからね本当(重症なのは前からです( ͡° ͜ʖ ͡°))

なrせ😉 (プロフ) [2018年10月9日 0時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU